忍者ブログ
適当まとめ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    * 「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」
    * 「これじゃ終わらねえじゃねえか!!俺が終わらせてやる!!伝説作ってやるよ!!」
    * 「伝説残してやるよ!」
    * 「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」
    * 「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。だけど、
       俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」
    * 「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない。だから俺、もっと頑張るよ。」
    * 「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」
    * 「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
       人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、
       見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」
    * 「今日はね、オレ神になるから!伝説じゃないよ、今日は!神話に残す!」
    * 「俺の夢は、のたれ死にだ!」
    * 「客を引かせることが何より楽しい」
    * 「「ぷっ」すまなんか大嫌いだ ぶぁーかっ!!」
    * 「「ぷっ」すまなんか二度と出るか ぶぁーかっ!!」
    * 「俺、男だったらいかせますよ!」
    * 「全部オンエアー不可能にしてやる」
    * 「俺は伝説を残しにここ(=ハッスル)にやってきたんだよ!」
    * 山川絵里香に告られる→お前は売名行為だ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]